公開中の映画「グッド・ボーイズ」のあらすじ・レビュー・評価は?

  

   

本記事では、

公開中の映画「グッド・ボーイズ(GOOD BOYS)」見にいく前に評価とかあらすじとか知っておきたいなぁ。。

    

 こんな悩みを解決します。

   

 本ページでは、アカデミー作品賞ノミネートの「ルーム」や「ワンダー きみは太陽」で子役を演じたジェイコブ・トレンブレイ主演の青春コメディー映画「グッド・ボーイズ(GOOD BOYS)」のあらすじ・レビュー・評判などをご覧いただけます。 

 ※ネタバレは含みませんのでご安心ください。

   

   

   

映画「グッド・ボーイズ」/予告編

   

 ↓映画「グッド・ボーイズ」公式Twitterはこちら

      

映画「グッド・ボーイズ」/あらすじ

 初めてのキスのため奮闘する小学生たちが思わぬ騒動を巻き起こしてしまうさまを描いたコメディ。

 小学6年生のマックス、ルーカス、ソーの3人組は女子たちから「初キス・パーティ」に誘われるが、キスの仕方が分からないので早速リサーチを開始。

 オトナの世界に好奇心が止まらない3人だったが、そんな中、マックスの父親の大事なドローンが壊れてしまう事件が発生。

 父親が仕事から戻る前に、遠く離れた隣町のショッピングモールまで行って新品のドローンを手に入れなければならなくなってしまい……。

(映画.com作品ページより抜粋)

   

映画「グッド・ボーイズ」/製作・キャスト

 [ 監督 ・ 脚本 ]

・ リー・アイゼンバーグ
・ ジーン・スタプニツキー

  [ 製作 ]

・ リー・アイゼンバーグ
・ エヴァン・ゴールドバーグ
・ セス・ローゲン  

  [ 出演 (キャスト) ]

・ ジェイコブ・トレンブレイ
・ ブレイディ・ヌーン
・ キース・L・ウィリアムズ
・ モリー・ゴードン
・ ミリー・デイビス
・ チャンス・ハーストフィールド
・ イニッド=レイ・アダムス
・ ベニタ・ハ
・ リル・レル・ハウリー
・ ウィル・フォーテ
・ ミドリ・フランシス    etc..

   

映画「グッド・ボーイズ」/見どころ

見どころ① 天才子役のジェイコブ・トレンブレイ君!

  

 本映画「グッド・ボーイズ」の見どころは、なんと言っても主演のジェイコブ・トレンブレイ君です!(かわいぃー) 

 ジェイコブ君は、カナダ・バンクーバー出身の13歳です。2010年から子役としてデビューしましたが、やはり注目されたのは2016年公開の「ルーム」です。

 ジェイコブ君は、監禁されたブリー・ラーソン演じる女性と誘拐犯の間に生まれ、外の世界から完全に遮断された子役を熱演し、話題になりました。
 (ルームでは髪がめちゃくちゃ長かったので、女の子かと思ってました...笑)

  
 他にも、「ワンダー きみは太陽」や「ザ・プレデター」などの名作に抜擢されていますし、今後も目が離せません!

    

見どころ② 「ソーセージ・パーティー」製作陣が結集!

   

 「グッド・ボーイズ」もう一つの魅力は、R指定された伝説的コメディアニメーション「ソーセージ・パーティー」製作陣が結集していることです!

 「ソーセージ・パーティー」で製作・脚本を務めたセス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグが再タッグを組み、奇想天外なストーリーを繰り広げています。

 キャストもみんな個性豊かですが、製作陣もぶっ飛んでるので、そりゃあ面白くないわけがないですね(ナゾの納得)。

   

見どころ③ ハレンチゆえにR指定作品に!笑

   

 やはり「グッド・ボーイズ」をみる予定の人は、ハレンチな部分にも期待しているのではないでしょうか。
 
 アメリカでは、「ソーセージ・パーティー」同様にR指定作品になったため、主演の思春期3人組も完成作を見させてもらえなかったそうです笑。(と表では言いつつ、裏でがっつり見せてもらってると思いますが..笑)

 日本では最近コンプラもだいぶ厳しいので、ここまでの豪華キャスト・製作陣で堂々とハレンチな作品を撮影したのは、ある意味で貴重なのではないかなぁと。

 めっちゃエロいというよりかは、クスッと笑えるような思春期少年のしょーもなさみたいな要素の方が大きいので、きっと女性の方も安心して楽しんでいただけると思います!

   

映画「グッド・ボーイズ」/レビュー・評価・感想

  

 映画「グッド・ボーイズ」/レビュー・評価・感想① (Moving-Movies運営者) 

「グッド・ボーイズ (Goodboys)」レビュー・感想

 

 なんとしてでもキスがしたい、6年生男子の意地とプライドをかけた戦い!
 

 学校のイケイケグループに入りたい「ビーンズバッグ」の3人のドタバタ模様を描く青春コメディー映画。
  

 アメリカンジョークというよりも、誰もが「6年生ってこうだよな笑」と笑いたくなってしまうシーンが盛りだくさんで、誰が見ても笑える映画だと思いました。
     

 下ネタも無知な6年生のおかげで、可愛く、おもしろおかしくなってる。
   

 大人からしたらしょーもないことでも6年生からしたら一大事、そのギャップが最高に面白かった。
   

 基本的に爆笑コメディなのですが、思春期ならではの友達との付き合い方の悩みみたいなドラマ要素もあって、誰もが「こんな時もあったな」と自分の過去を懐古して感傷的になれる映画でした。

(Moving-Movies : ごろり)

     


 

映画「グッド・ボーイズ」/レビュー・評価・感想② 

  

映画「グッド・ボーイズ」/レビュー・評価・感想③ 

   

映画「グッド・ボーイズ」/レビュー・評価・感想④ 

    

最後に

  

 いかがでしたでしょうか。

 この記事を読んで、ちょっとでも「グッド・ボーイズ面白そうやん」って思ってもらえたら嬉しいです。

 「グッド・ボーイズ」の上映館検索はこちらから。

 

 本サイト(Moving-Movies)では、映画配給会社で働く私がおすすめの映画をたくさん紹介していますので、是非見ていただけたら幸いに思います。

   

  ↓ おすすめ記事

【2020年最新版】 おすすめの動画配信サービス(VOD)大手5社を徹底比較

【映画関係者がおすすめする】動画配信サービス(VOD)で視聴できる名作映画100選

【映画関係者がおすすめする】動画配信サービス(VOD)で観られるコメディー映画20選!

  

[box_menu name="ナビゲーション"]